電話回線不具合のお詫び

【もえぎ城内坂店からのお知らせ】

本日(9:30頃~14:30頃)電話が繋がらない状況となっておりました。

現在は復旧しており、通常どおり電話窓口を営業しております。

お客様におかれましては、大変ご迷惑をおかけしましたこと

深くお詫び申し上げます。

なお、お盆期間中も通常営業しておりますので、是非お立ち寄り下さいませ。

電話回線不具合のお知らせ

【もえぎ城内坂店からのお知らせ】

本日(8月12日)は朝より電話回線の不具合により

電話が繋がらない状況になっております。

お電話お掛けいただいたお客様には大変ご迷惑をお掛けしており

申し訳ございません。

復旧作業に掛かっておりますが、いましばらくお時間いただきますよう、

お願い申し上げます。

ご連絡はこちらまでお願い申し上げます。

城内坂店メールアドレス  moegi@be.to

もえぎ本店電話番号 0285-70-8111

smoke books

今回も長谷川風子展に合わせてsmoke booksさんの本もやってきました!

IMG_1999

風子さんの世界観ともピッタリです。

IMG_1997

中2階が本屋さんに変身しました。

IMG_2006

IMG_2003

面白い本が見つかりそうですね。ゆっくりとお過ごしください。

城内坂店 内田

『長谷川風子展』

今日から『長谷川風子展』が始まりました。(会期は8月18日まで)

今回もsmokebooksさんの本も一緒に並びます♪

今夜は益子夜市。風子さんの展示も21時半までご覧いただけます。

皆さま是非ヨルマシコを楽しみに来てください♪

スタッフ 大塚 麻樹

IMG_1984_1

IMG_1985

こんなかわいいふたものはすでに飛んで行ってしまいました・・・

IMG_1979

IMG_1986

IMG_1973

IMG_1981

IMG_1982

IMG_1989

IMG_1980

IMG_1983

IMG_1991

今週末は夜市です!

今週土曜日は益子夜市が開催されます。

IMG_1212

この日にしか食べられない限定メニューも

多数登場しますよー!

他にもさまざまなイベントが通りのあちこちで

行われる予定です。

IMG_1964

夜市オリジナルTシャツはS~XLまでございます。

1日限り、益子の夜をお楽しみ下さい。

城内坂店 内田

 

『川田達哉・敦子展』

城内坂フォーシーズンギャラリーでは今年も『川田達哉・敦子展』を開催しております。

今年は紫陽花柄の器も。敦子さんが大好きな花だそうです♪

IMG_1946

IMG_1947

IMG_1958

IMG_1950

IMG_1951

かわいらしい茶香炉。なかなかありそうでないんです。いい香りがしますよ!

IMG_1948

ソーサーとマグカップは別売り。セットにしても単品でも重宝しそうです。

IMG_1953

こちらは新作。パステルカラー♪

IMG_1956

IMG_1961

今年も期間中の土日は光る泥団子のワークショップを無料でしてくれます。

どなたでも楽しめますよ♪

スタッフ 大塚 麻樹

 

IMG_1963

 

 

『外山 亜基雄展』

30日(土)より『外山 亜基雄展』が始まりました。

IMG_1927

(矢合直彦展と2階同時開催です)

IMG_1941

毎回新作が登場する外山(とやま)さん。

今回の新作は・・・

IMG_1942

出ました、ネコパンチぐい吞!

IMG_1945

IMG_1930

IMG_1928

奥には大きな招き猫もスタンバイしております。

IMG_1936

会期は8月18日(木)までとなっております。

IMG_1944

城内坂店 内田