『齋藤圭展』

父であり師でもある齋藤修氏から学んだことの集大成!

独立して10年を経過した今回の個展で熱い作品にしてくれました。

前回の磁器シリーズとはがらっと変わり修氏の作風にシンプルかつ個性的なデザインの象嵌、泥彩が施されています。

IMG_1335

IMG_1336

IMG_1337

IMG_1338

IMG_1339

IMG_1340

IMG_1341

IMG_1343

IMG_1344

IMG_1345

齋藤圭君と仲間たち(作家でもある奥様齋藤奈月さんとかわいいお子さん2人(^^♪)

すみません、もえぎでアルバイトもしてくれていたのでつい圭君と呼んでしまいます(‘◇’)ゞ

IMG_1334

IMG_1333

なんだかいいですね。師弟、親子の姿。そして肝心かなめの奥様!

IMG_1346

会期は7月28日(木)まで。土日は圭君在廊されます。

見応えのある新作ばかりです。是非ご高覧下さい。

スタッフ 大塚 麻樹

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です