村澤 享展始まりました。

本日よりもえぎ城内坂店にて村澤享展が始まりました。

作品はイッチン、刷毛目などの技法を用い、日常的に使いやすく、そして従来の益子焼のイメージを残しつつそこに村澤さんの個性が込められた作品となっております。

IMG_4547IMG_4548IMG_4554IMG_4557

村澤享さんです。さわやかなイケメンの外見とかなりの益子なまりのギャップがいいです!(注射をぶじにいくとか若いのに言うんですよ(^_^;)みなさん意味わかりますか?笑)                       スタッフ 大塚 麻樹

IMG_4550

IMG_4552

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です