アロンサイス 展

 

2017  10.7sat – 10.29sun

open  11:00  -18:00    close wednesday 

moegihonten    アトリウム

約6年ぶりにアロンサイスさんの作品が益子に届きました。

益子にいたときと変わらない、自由で遊び心たっぷりの作品

ニュージーランドの風を漂わせています。

使う素材や作っている場所は違うけど、

やっぱり アロンさんはアロンさんでした

KIMG0356KIMG0358KIMG0354

KIMG0353

KIMG0348KIMG0349KIMG0346KIMG0345KIMG0344KIMG0351

毎日、あの頃を懐かしんで(アロンが益子にいた日々)作家仲間が訪ねてきます。

震災は私たちにいろいろな事を考えさせました。

原発の問題も・・・

すがすがしい秋晴れが続いています。

ぜひ お出かけください!!

ishikawa

灯りの提案 vol.7

~ 照らすもの、照らされるもの ~

2017  9.30sat    –   10.12thu

moegihonten  MORE ギャラリー

IMG_1734 (640x480)

陶   shima craft   ・ 勝村顕飛 ・ 榎本悦子 

森田公亮 ・ えきのり子 ・ 加藤喜道

木工  松居久美 ・ 中矢嘉道

ガラス 安達知江 ・ 808GLASS

mixed media    岡村昭彦

灯り2017 KIMG0324KIMG0333

Facebook/Instagram でもご紹介させていただいています。

この季節のりは本当に綺麗で、優雅な気持ちになります。

皆様もお楽しみくださいませ!!

ishikawa

 

 

森野奈津子 展

Morino  natsuko   exhibition moegi-honten

2017   9.30  →  10.12

~ 日常の生活をより楽しく彩るもの ~

色化粧や釉薬で、1点1点絵付けした カラフル楽しい うつわ

練り込みによる マットモダン な うつわ

新柄も加わり、多彩な(^^)vをみせています。

KIMG0316 KIMG0320 KIMG0321 KIMG0322 KIMG0323

森野さんご自身がインスタグラムでも素敵な画像をUPしています。

どうぞご覧ください♪♪♪