『藤橋敦子展』

先日お伝えした「まめモノ」~豆ゆのみ展

『小さくても、小さいながら、小さい方がいい』
そんなコンセプトを軸に
15人の作家さんが、それぞれの豆ゆのみを制作してくれました。
IMG_0678 IMG_0679

 

 

 

 

 

 

前回の豆皿展に引き続き
小ぶりなサイズだからこそのお楽しみ。
皆様に、そんな密やかな楽しさをお伝えできればと思います。

 

「まめモノ」~豆ゆのみ展

2017年1月21日(土)~ 2月17日(木)

出品作家:菅谷太良・蓮見かおり・小池有紀・近藤文・福島晋平

橋口信弘・高内陽彩・森川泰治・おさだめぐみ・吉田丈

浅田恵美子・清水一博・齋藤圭・榎田若葉・石川圭

そして・・・同時開催されたのが

『藤橋敦子展』です。

IMG_0671

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

笠間市在住の藤橋さん。

かわいらしい動物たちのアクセントが

藤橋さんならではの、うつわの持つやさしさを引き立てます。

IMG_0672IMG_0673IMG_0674IMG_0676

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『藤橋敦子展』

2017年1月21日(土)~ 2月2日(木)

(最終日は16時まで)

Space Flap

カワマタ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です